ARS女子には卒団を控えてる子が5人いますドキドキ

最後に6年生を紹介して締めくくりたいと思います❣️

総まとめ編ビックリマーク

個人の写真は5年生の保護者が卒業生大会のために作ってくれましたラブ

みんな喜んでいてプレーにも活気が出たと思いますおねがいアップアップアップ

ありがとうございました💖







1.りの【バックライト】



6年生の代のキャプテンウインク

1年間キャプテンお疲れ様でした。

サウスポーでいいサーブが入るので取りにくいビックリマーク

手足が細長く、間に合わないかなというボールに届いちゃうびっくり

これから身長が伸びそうなランキング1位✨

夏過ぎたあたりだったか、、持久力がついてびっくりしたのを覚えている。昨日も持久走頑張ってた照れ

小さい子大好きで面倒見がよいラブラブ


仕事が早いけど確認しないで進めて怒られることあり笑

キャプテンということもあり怒られ率も高かったように思います。

頑張ったねスター


バレーやろうって誘ってくれてありがとう💖



2.ほのか【セッター】



バレーボール歴6年なのか6年以上なのかびっくり

ARS女子歴が1番長い子照れ

サーブがパワー系で相手チームにいたら嫌だなと思うタイプニヤリ

肩がめちゃくちゃ強いランキング1位✨

家系らしい(笑)

手が大きく、ブロックが当たる当たるビックリマークビックリマーク

持久走が得意なのか、頑張り屋なのかドキドキ

ARS女子の中で1番持久力ありますウインク

ただお腹が空くと力が出ません笑

なかなか自分の主張を言えず遠慮しがちだけど中学生になったら思ったことをちゃんと伝えられるといいねビックリマーク


わくわくが止まらないサーブ、ありがとう💖



3.なな【ライト】



今どき女子キョロキョロちょっと大人びた感じ目がハート

頭脳プレー。ブロックの間を狙ったり強打とフェイントを上手く使い分けるウインク

身長がぐんぐん伸びていて、いつの間にそんな大きくなった!?という驚きが隠せません!!

負けず嫌いで頑張り屋さんおねがい

サーブが安定していていつも安心して見ていられる照れ

レセプション時はセンターでレシーブしていたけどこちらも安定感あり。

流行りに敏感ランキング1位✨

よく知ってるねと感心しちゃいます。


後半にかけての成長がもの凄かったのが印象的スター

ボール大好きっコだからいつもボール触ってたね。中学でも活躍楽しみにしてるよ〜チュー


スカッとするスパイク、ありがとう💖


4.こゆき【レフト】



実は150センチくらいしかないけど、すごいバネの持ち主びっくり

前にはいつも高い壁があったのに負けずに立ち向かっていく姿がかっこよかった!!

スパイクもサーブもパワー系💪

スパイクも決めるしサーブが続くから応援で名前がよく出ていたため別のチームの子にも覚えられていたのでは!?

一方ではプラレールとモノレールの違いがわからない子笑

ギャップがすごいランキング1位✨

バレー中と普段の会話してる姿が違いすぎて口笛

愛されキャラです照れ


遠くから頑張って通ったねおねがい車の中のクセ強めな笑い方は伝染が凄かったよ爆笑


ストレートの際どいコースがゾクゾクしたよ、ありがとう💖


5.こひな【バックセンター】



実は副キャプテン飛び出すハート

いつも声を出して笑顔でいるのがお仕事照れ

140センチしかないけど声で存在感をアピールウインク

泣いちゃうことが多かったけど最後は我慢できるようになってきたような、なっていないような、、ニヤリ

レシーブは膝をつかずに拾う練習を頑張ってたねおねがい

頭から入るタイプで理解しないとなかなか上手くいかなかったけど、理解した時の動きの良さは凄いなと思いましたびっくり

声が通るランキング1位✨

最初は声が通らなくて悩んでましたがよく頑張りましたニコニコムードメーカーだったのではないでしょうか。


バレーボールを楽しく続けてくれて、ありがとう💖



以上5名、23日卒団致します!!!!

時に怒られ、いつも怒られ、何かあると怒られ、何もなくても気づけば怒られ、、怒られるチームだったかなと思います。

挫けずに、みんなでよく頑張りました合格


また卒団のあと1回ブログ書けたらいいかな〜と思います。


次回からは現役チームのこと、、紹介させてくださいウインクラブラブ