今日は町田市の卒業生大会がありました。

大会が開催されること、メンバーがいること、メンバーが揃うこと、応援があること、全てに感謝をすることを忘れずにおねがい飛び出すハート

ありがとうございます!!


あっという間に3月で6年生はもうすぐ卒業ですえーん

寂しいですね。

ありがたいことに今年は卒業生大会に3つ出れることになりましたびっくりアップアップアップ

嬉しい限りです。


今日はその1つでしたが、結果は1勝1敗で決勝には残れず。でも楽しくできたのではないかと思います照れ

久しぶりの自分たちの大会で緊張している様子。しかも町田総合体育館は苦手意識の強いコート。広いからサーブがアウトになりがち、、、。

それでもわりと自分たちのペースで試合できたのではないかと思いますスター


あとちょっとで勝てそうなのに負けてしまうところが彼女たちらしいというか、、あと少しが足りないのは変わらないなと思ったりです笑


このメンバーも来週で見納めえーん泣あせるあせるあせる




来週もおじさんボイスでめっちゃ応援するよーウインクラブラブラブラブ

おばさんですけどキメてる響く声の研究中。声が枯れると全てが終わるガーン汗あせるハートブレイク

喉の調子を整えなくては。


応援に来てくださった方々もありがとうございましたラブアップアップ


またよろしくお願いしますニコニコ!!!!