みなさん、すり替えられていた私のSUBUが無事に返ってきましたキラキラキラキラ。もしかして、この報告いらないですか目はてなマークはてなマーク。まぁいい、まぁいい。


ここ最近、冬の訪れと共に夜の体育館めちゃ寒ですあせるあせる。でも、子供達の成長見られると、うぉぉぉいアップアップってなります照れキラキラ



週一でやってる10分間走DASH!。チームの末っ子一年生、弱音も吐かず、泣きべそもかかず、爽やかに走りきるひらめき電球ひらめき電球

なかなか内気な4年生、初めての応援席の2年生のお世話頼んだら優しく面倒みてくれてたなぁラブラブラブラブ

自分の意見をなかなか言えなかった4年生もやってみたいポジション訴えてきたなぁラブラブラブラブ。技術もそうだけど、みんな少しづつ成長して、お姉さんになっていくんだなキラキラ



嬉しく微笑ましい事ばかりではないのが現実ではありますがあせるあせる。ライバル意識をもったり、負けん気なのはいい事。でも、仲間は大切にしよう。バレーボールはチームプレー。自分のやりたいようにやりたい、人を思いやれないなら、個人競技がいいんじゃない?って個人的には思ってます。




昨日の練習おわり。

ここ何年か恒例の卒業生からの贈り物的なラブラブ

驚きからのドン引きがジワジワくる爆笑キラキラ



みんなで一緒にラブラブ


そんで、写真を撮る人を撮るマトリョシカ現象が懐かしくてニヤリニヤリキラキラ



今日も寒そうだ雪の結晶雪の結晶

みんな、よく食べてよく寝て、この冬を乗り越えよう!!!!