町田一決定戦でしたキラキラキラキラ


朝一、今日は緊張してないやって笑ってた6年生達ラブラブラブラブ。試合がはじまるといつものようにしっかりと緊張してました照れキラキラ

子バレーの難しさなのか、チームの悪いところなのか、あれよあれよと自分たちのミスで点をとられ、元気がなくなり…っていうセットも正直ありましたあせるあせる


!!

プレーごとに上手くなったなぁ、強くなったなぁって実感したなぁラブラブ。始まったばかりの時は、全く歯が立たなかったチームにもなかなかいいラリーが出来てた音譜音譜。もしやコレいけちゃうのでははてなマークはてなマーク。って何度も思いましたキラキラキラキラ。結果は4位だったけど、5年生大会に引き続きワクドキさせてもらって楽しかったなラブラブラブ



6年生おつかれさまー照れキラキラキラキラ

毎年思う。もう代が変わるんだなぁあせる




バックで盛り上げてくれた後輩達、モッパーやボール拾いでサポートしてくれた後輩達、ユニフォームが着れなくても応援に駆けつけてくれた後輩達。あと3ヶ月半、いろんな事を教えて、引き継いであげてねラブラブラブラブ


祈り、見守る後輩達ラブラブ。と、先生の背中照れラブラブ


試合前の練習相手に集まってくれたOG達ラブラブラブラブ


みんなに支えられて感謝だねキラキラキラキラ

みんなありがとうアップアップ



そこで、部員も大募集!!!!

6年生達がつきっきりで教えてくれる今がチャンスラブラブラブラブ

クリスマス体験会もやっちゃいます🎄。

みんな誘って来てください〜アップアップ


お待ちしてますラブラブラブラブ