って、新チーム始動してからは1ヶ月くらい経っています照れキラキラキラキラ


最初は、楽しそうなのは何よりなんだけど、見てて焦りましたあせるあせる。かなりねダウン

まず、簡単にボールが落ちるし、繋がらないあせる。ネットにかかり相手コートへの返球率が低すぎるあせる


うぉぉぉぉいびっくりDASH!DASH!

と思ってたけど、少しづつ形になってきた気がします照れキラキラ。今年は、何年ぶりだろう、5年ぶりはてなマークはてなマーク、5年生が6人揃ってる音譜音譜。とっても楽しみでありますラブラブラブラブ


と思ってたら、かなりコロナきてるーダウンダウン。体調不良でメンツ揃わず…ショボーン汗。でもさ…。って事は、4年生、いや3年生もチャンス到来なのではひらめき電球ひらめき電球


これにはびっくり目DASH!DASH!

そんなに大差なく感じるくらい、下級生のやる気、底上げが出来ている事を実感したキラキラキラキラ。プレーもそう、声出しもそう。身長とほんの少しラリー経験が足らないだけ。始まったばかりだけど、上級生諸君ウカウカしてられないぞー!!!!



今までよりも活発に動きます。特に前衛はジャンプジャンプジャンプ!!

ストレッチや体のケア、よく食べよく寝てねラブラブラブラブ


コロナに負けず頑張るぞーアップアップ