昨日の夜の平日練習は寒かったなぁあせるあせる

コロナ禍になってから、換気しながらだからなおさら寒い❄️。寒さもやって来てるし、コロナもまたやって来てる。8波か。長い戦いだ…ショボーン汗

体調管理して、マスクして、ベンチコートも出しておかなきゃだなキラキラ


先週末は、保護者の方が、1日半かけて審判講習会受けに行ってくれましたキラキラキラキラ。子供達、チームの為にありがとうラブラブラブラブ



その時の昼食がコチラ↓

鶏肉の甘酢的なはてなマークはてなマーク。の奥に見たことあるシュモクザメ発見目ラブラブラブラブ



まさかの反対側からの写真も入手!!

それがコチラ↓

八宝菜的なはてなマークはてなマーク。の奥に我がチームの紫トレーナー発見目ラブラブラブラブ


2人でランチしたんですねラブラブラブラブラブ

服装の指定はあったのかなはてなマークはてなマーク。2人ともチームトレ着て受講するなんてチーム愛を感じちゃうなラブラブラブラブ



フルタイムでの仕事や、小さい子がいたり、いろいろな家庭環境の方がいます。自分が出来ることを見つけて、我が子が在籍するチームの為に、誰かに偏ることなく、少しでも協力して、みんなで団結できたらいいなーって思います照れキラキラ



一緒にチームを盛り上げませんかーはてなマークはてなマーク

バレーボールしませんかはてなマークはてなマーク

部員大募集してますアップアップ


見学、体験いつでもどうぞラブラブラブラブ

お待ちしてます照れキラキラキラキラ