ここ1ヶ月でどんだけの涙を流してるんだろうキョロキョロあせる

別れを悲しんだり、感動したり、悔しがったり、怒ったり、不安でつぶれそうになったり、心配しすぎたり、もらい泣きしたりあせるあせる。腹を抱えて笑ったり、楽しい事もたくさんあるし、泣いてばかりではないですが…。

いろんな事がありながら、中学生の次女、都大会出場が決まりましたアップアップ

ガンバレ!!!!

頑張りすぎないようにガンバレ!!!!



今日は、ハッピーハロウィーン🎃🎃。


お菓子掴み取り〜🍭🍭🍭キラキラキラキラ

一緒に合同練習したチームのみなさんと一緒にラブラブラブラブ。この写真、あぁ気になっちゃうな…。


跳び箱の上からいいカメラアングルを定める姐さん。ラブだなぁ。久々にラブすぎるなぁラブラブラブラブ。後ろの指導者の方々ラブラブラブラブ。許可どりしたのでラブリーに使わせて頂きましたラブラブラブラブ。ナイスポージングゥチョキチョキキラキラキラキラ


今日も合同練習ありがとうございました。キラキラキラキラ


監督&コーチ、お菓子掴み取りありがとうございましたキラキラキラキラ。いつもご馳走様です照れラブラブラブラブ


よーし、子供達は、やる気でビックリマーク元気でビックリマークプレーでビックリマークお返ししていくんだぞーアップアップ


前日にはこんな天使もラブラブラブラブ

かぐや姫系プリキュアかしら目はてなマーク