東京新聞杯、6年生最後の公式戦でしたキラキラキラキラ


涙が溢れそうになったり、我慢して引っ込んだり、何度繰り返したんだろうえーんあせる


試合直前のまずこの掛け声ですでにやられてましたえーんあせるあせる


試合結果は悔しいものだったけど、フルセットに持ち込みたかったし、まだまだ次の戦いも見たかったけど、6年生4人のらしさだったのかなぁとも思いますラブラブラブラブ





2年生の時から成長を見てきた子や、人数不足で何もわからず即レギュラーになった2人、何度も落ちては這い上がってきた子、コロナに振り回され試合経験が少なかった中、結果はどうあれ、上手くなったなぁ、強くなったなぁと私は思いましたキラキラキラキラ。卒部までにまだある試合に向けて、肩の荷を少し下ろして今までチャレンジできなかった何かを磨いてみようキラキラキラキラ。後輩達の底上げもお願いねラブラブラブラブ



一緒に戦って泣いてくれた後輩たち。次は君たちの番だアップアップ。先輩から盗めるものは全て盗んでおこうキラキラキラキラ




新しい仲間も大募集してます!!

6年生がつきっきりで教えてくれる今がチャンス!!。一緒にバレーボールしませんか照れはてなマーク