親子バレー第二弾爆笑キラキラキラキラ


今回は、今までARS女子に欠けていた『声の元気』をもらった監督、母性の塊のコーチ率いるチームのみなさんと一緒にアップアップ


低学年、中学年、高学年、OGOB、保護者、指導者みんな一緒になって、楽しみました爆笑キラキラキラキラ



手を差し伸べる保護者達照れキラキラ

若干心配になるレベルの体制ですがあせるあせる。でも、さすが監督、ボールはノータッチではほぼ落としてないですキラキラ。サーブは入りませんが汗。メンタルですかね爆笑キラキラ



ハシャグ指導者、保護者に何度も出るイエローカード爆笑キラキラキラキラ。なんだか久々に学生に戻った感覚でした音譜音譜。波には絶対に乗る!!。勝手に体が動いてしまう照れラブラブ



子供達はもちろん、保護者のみんなも仲良くなっていいねラブラブラブラブ


やんちゃなツーブロックにまぁまぁひどい扱いも受けてるけどね笑い泣きキラキラ。懲りずにまた参加してくださいラブラブラブラブ



最後にみんなでラブラブラブラブ

いつも元気をありがとうございます目キラキラキラキラ


これから先もまだまだお願いします口笛音譜