昨日の夜はヤバかったですね汗汗

久々に揺れた汗。かなり揺れた汗。ああいう時ってどうするのが正解なんですかね…。早くおさまってくれ🙏あせるってジッと待ってるだけなんですが。東北の方達大丈夫ですかショボーンはてなマーク。心配ですダウン



今回の卒業大会、bandアプリでLive流してくれてたんですが、誰がどのくらい見たのかとかわかるんですねキラキラキラキラ。人数的にベンチに入れず、Liveで応援してくれてた親子が何人もいて後から感動してしまったおねがいキラキラ


みんなにミサンガ作ってきてくれたりしてさラブラブ。可愛すぎるラブラブ。素敵すぎるラブラブ。大好きすぎるラブラブ



最後に姉妹でコートに立たせてあげる指導者の計らいも粋だなぁラブラブ。めちゃ緊張してたけど、必ずサーブを入れる2年生妹メンタル強しビックリマーク


ビデオ見てたら、画面の隅が笑ったキラキラ

ベンチの子がいつも円陣に誘ってくれるんですが、油断してバタつくみたいなキラキラ。間に合って良かったぜDASH!DASH!


明日は、なんだか雨だし寒そうだなあめあめ