今日は、🅱️チームのチビッコ達➕6年=6人。

で、いざ出陣アップアップアップ


いつもいつもお世話になっているチームのみなさん。またもや合同練習に混ぜて頂きました🙇‍♂️あせるあせる


ありがとうございました🙇‍♂️ラブラブラブラブ


今日はあちらチームのチビッコ達にも触れ合ってみましたが、人懐っこくてかわいい〜照れラブラブラブラブ


1年生なのにめちゃくちゃしっかりした子もいれば、2年生の野球をしてるんじゃないかと連想させる男子、3年生のほっぺを赤くした癒し系女子ラブラブラブラブ


また近いうちにお邪魔させて頂きます音譜音譜

よろしくお願いします音譜音譜




なんてったって6人!!


ゲームに至ってはみんなフル出場の全ポジションオールクリアですアップアップアップ


初めてキャプテン任された4年生、時間が経つうちにどんどん声張ってきたよーラブラブラブラブ


みんなも釣られて元気に楽しそうでなにより照れラブラブラブラブ




誰が1番元気な声かやってみたりラブラブラブラブ


6年生も一緒になって、付き合って盛り上げてサポートしてくれてありがとうラブラブラブラブ


引率のママ達の引率前日の予習が半端なくて驚きましたキラキラキラキラ


一生懸命な子供はもちろん、一生懸命なママ達も応援したいなと思わされた1日でしたおねがいキラキラキラキラ


一緒に子供の成長を見守ろうラブラブラブラブ



🅰️チームのみんなは遠征どうだったかな目はてなマークはてなマーク