昨日のビデオ見てたら、応援席4人と少ない中での応援というか、もう見守りに近い状態あせるあせる



応援もしたいけど、写真も撮りたい、ビデオも撮りたいラブラブラブラブ


さぁ横断幕を準備だ、水筒の中身は足りてるかな、トイレは行ったかな、移動車どうしようか…


と保護者のみなさんもやる事満載照れDASH!DASH!



ビデオの脚立持ってきたと思ったら、ラダーだったり汗

朝から弁当作りでがんばって!と見送ろうとしたら、弁当忘れたり汗

よし会場入りだと思ったら、シューズ忘れたり汗


もう、ズコー!!!! ですよ爆笑音譜


面白がっちゃダメなのかもだけど、私は楽しいですラブラブ。何度も思い出しては、イジリたいです照れ



デュースの結果、競り勝った後の動画…


腰抜けちゃったかと思いました爆笑キラキラキラキラ



子供達は対象的に…


楽しそぅー音譜音譜音譜


楽しそうな姿が見れて良かったなーラブラブラブラブラブ




インスタ引越しと共に、ポスターも変更してもらいましたキラキラキラキラ

若いママ、パパに丸投げしたら、仕事が早くてびっくりぎょうてんびっくりDASH!DASH!