涼しすぎるーあせるあせる


体育館に半袖短パンで行っちゃったら、めちゃ寒でしたショボーンあせるあせる


しつこめに、さみーさみー言ってたら、保護者の方が、まさかの長ズボン取りに帰って貸してくれましたラブラブラブ。ラブラブラブラブラブ



みんなわりと長袖長ズボンでしたが、半袖短パンでも寒くないという妊婦さんがいて無敵すぎキラキラ




踏み込みの練習音譜音譜

ロイター板を使ってジャンプ〜音譜音譜




懐かしくて久々に飛んでみました目キラキラ


筋肉番付のモンスターボックスを思い浮かべるのは、私だけでしょうか…爆笑はてなマークはてなマーク



写真は、市民大会4年生以下の部の試合ラブラブラブラブ


ラインズマンも自分たちだけでやるのは初めて。最初は緊張するよねキラキラキラキラ


下の写真も、なかなか微笑ましいおねがいキラキラキラキラ


試合関係者の方々、指導者、保護者あっての今しかできない貴重な体験だったね音譜


何事も手を抜かず楽しんでやろアップアップアップ