時間があると、もっぱら砂糖を溶かしては固める、砂糖を溶かしては固めるびっくりドンッ


何時間もキッチンにいたのに、できたものは大量なコチラ↓。


まぁ、やりたいならどうぞ爆笑キラキラ

好きにやらせておこう音譜音譜




その間に昨日のビデオ見てました目キラキラキラキラ



急遽バックセンターに抜擢されたのにも関わらず、動じない。

前に左右に積極的に突っ込む。

上級生をかばう、カバーする、トスをあげる。

サービスエースを何本もとる。


あとは、まぁ明るいラブラブラブラブラブ

仲間のナイスプレーを笑顔で全力で喜ぶキラキラ

こんな4年生っているんですねおねがいキラキラキラキラ


バレーに対する向き合い方が神レベルひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


そんな彼女、試合終わり泣いてましたえーんあせるあせる


今持っている力を100%だせたはずなのに、なかなかのストイックさ。


まだまだ小さい体だけど、2年後は…。

楽しみでならないラブラブラブラブ



🅰️チームに入ったばかりの子が、泣いた彼女に常に寄り添う姿も心打たれるぜえーんあせるあせる



コートに立つって当たり前じゃないよね。
みんなで刺激しあって、助け合って上手くなろう音譜音譜