今日は朝早くから、電車にのって研修会に参加させて頂きましたおねがいキラキラキラキラ



研修会を開催してくれた事、参加できる事、とってもありがたいことですラブラブラブラブ



開催してくれたチームのみなさん、開催のサポートしてくれた保護者の方々に大感謝キラキラキラキラ


ありがとうございます🙇‍♂️


一列に並んで…

いってきます〜アップアップアップ


見送りの母たちに手を振ろうと、振り向いたら誰も見てなくて笑う爆笑ラブラブラブラブ


まぁいい。まぁいい。


電車が混雑することもなく着いた〜音譜音譜

早く着いたので、軽く体操してから体育館へアップアップアップ



とても歯が立たないチームの皆さんばかりでしたが、試合させてもらった事がいい経験音譜音譜


驚くほど高いブロックに手こずったり、なかなかサーブカットがあがらなかったりもあったけど、打っても打ってもきれない長いラリーに私はワクワクさせられました照れラブラブラブラブ



やっと勝ち取った1勝には、保護者でリアクション大きめのバンザイに近いガッツポーズが抑えられない場面も爆笑キラキラキラキラ



みんな、この4連休よく頑張って乗り越えたね!!!!


自分の目標は達成できたかなはてなマークはてなマーク

技術、メンタル共に、成長できたかなはてなマークはてなマーク


ゆっくり休んでまた明日キラキラキラキラ



そりゃ、爆睡だわねラブラブラブラブラブラブ