やっとあせるあせる

やっとあせるあせる


体育館でのバレーがオッケイになった笑い泣きキラキラキラキラ




チャリでサッカーにいく少年あせる

卓球サークルを楽しむ婦人あせる

部活動ができるようになった中高生あせる



を…

うらやましい目で見なくて済むように笑い泣き音譜音譜




おもいっきり…

スライディングできるぞーアップアップアップ




声をあげてくれた方々、

ありがとうございます!!!!




私の立場では、

ブログで愚痴をこぼすしかできなかったので汗



親も子も、モチベーション保つの、もうギリでしたよねダウンダウン




平泳ぎ途中でやめちゃったし、バレーはできないのに、水泳はできるし、習い直そうかなとか思った事もありましたキョロキョロあせる




このタイミングで他のスポーツを選んでる子もいると思います汗




でも…

ついに…

その時が来たー笑い泣きアップアップ





と、めちゃ喜んじゃってますが…


まだホームの体育館が使えるかどうかは、まだわかりませんショボーンあせる



この時間でわからなかったら…汗

あぁ、不安いっぱい汗汗

待つしかないドンッドンッ






週末の動画上げきれてなかったので…




コート、ネットを設営する大人達キラキラキラキラ



ネットは、

バドミントンネット✖️2➕野菜ネット。

チームのパパさんが、バレーネットの高さに改良してくれましたクラッカークラッカー




コートは、

キャンパー家族に貸して頂き、引っかからないよう紐を打ち付けてありますクラッカークラッカー




みんながみんな

子供達の為に動くラブラブラブラブ


あぁ、感謝しかないアップアップアップ





週末、久々に会えたチビーズラブラブ





明日には… 


ホームの体育館で

バレーボールができるぞ‼️


やったー‼️


って、言いたいおねがいキラキラキラキラ


いや、言わせて🙏キラキラキラキラ






去年の11月の写真。

ここに立たせたいし、これが見たいです。