こんばんはアップアップアップ


ブログをご覧頂き、ありがとうございますラブラブラブラブ



っとか、


挨拶から始めてみちゃったりしてニヒヒクラッカー


ブロガー気取りしちゃったりして…ニヒヒクラッカー





本題入りますねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




今週はコチラ下矢印下矢印



みんなでやろうよ?

体幹トレーニング〜拍手拍手拍手






早速送ってくれました!!!!







そこで…

みんなの30秒の休憩タイムがラブラブ






THE 体育座りキラキラキラキラキラキラ




写真ではなく、

動画なのでジワジワきちゃいました爆笑ラブラブ


しかも、30秒間ラブラブラブラブ




1週間でどんだけ体幹がつくかな〜音譜音譜








昨夜、みんなの動画編集していたら…。



【こそあど言葉】

全クリまであと一つじゃん…


って娘に言われ、動画に耳を傾けてみると…目はてなマーク





そこ変わったら?

◯◯1回そっち行きなよ。

終わった人がこうやって回っていこうよ。

同じ人がずっとあれじゃなくてさ。




これ私なんですが…


公園が広く気温も暑かったので、

4人で分担してボール拾いしようよ的な

イメージなんですが…あせる




そこ 右矢印 ボール渡し

そっち 右矢印 ボール拾い

こうやって 右矢印 時計回りに

あれ 右矢印 ボール渡し



全然言葉が出て来てなくて驚きMAXびっくりあせるあせる


幸い、子供達には伝わってたんですが…




いや、待てよはてなマークあせる


子供達が私の言い方に慣れてくれてるのかも…。




これはまさかの…


体幹一緒にやる前に、脳トレだな笑い泣きあせるあせる