今日は、思ったより晴れなかったな〜くもり汗



ガッツリ干した洗濯物が泣いているえーんあせるあせる







1週間ぶりの外練外練音譜音譜



3グループにわかれて…


さぁ いくぜーアップアップアップ










平日の課題、


目の体操の成果は出てるかな目はてなマークはてなマーク


って事で…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





2つのボールを使って!!


最初はパニック気味でも、

慣れてくれば出来るようになってるラブラブラブラブ


母も一緒にパニックにおねがいキラキラキラキラ





チビちゃんずは…。





声かけて2人で息を合わせて…。


せーのっラブラブラブラブ


はい。ラブラブラブラブ







集合場所に着いた途端…音譜音譜




チビちゃんずは鬼ごっこアップアップ


高学年はいきなりサーブアップアップ





家で出来ない事、1人じゃ出来ない事、


やりたいよねアップアップアップ








やりたい事アップアップ


挑戦したい事アップアップ


もうね、なんでもいいから。




大人に声に出して伝えてみよう!!


こんなに無邪気に前を向いて、

頑張ってるんだから、みんな応援するよ!!


小さな声しかでなかったら代弁します!!!!




『笑顔になるから、

楽しい出来事が起こるようになる』


by 明石家さんま




明日は晴れるといいなー晴れ晴れ