ウギャアァァァ滝汗あせるあせるあせる




これは、ムリだわダウンダウンダウン


もう皮膚がツゥルツゥル汗汗


ギンギンにこっち見てるやんびっくりあせるあせる





素手でつかみ…


『コイツお腹空いてるかなぁあせる


って、顔を覗き込み、優しく話しかけてる男子あせる


ダンゴムシを食べたようで…びっくり


男の子の子育てした事ないので、対応が…あせる




でも、再確認としては、


嫌がるほど見せてくる!!


が、男子ですね

いや、だんすぃーですね





今日も3グループに分かれて外練外練くもり雨






降ったり止んだりのあいにくの天気だったけど、藤棚の下や木の下、屋根のある場所で出来ました爆笑キラキラキラキラ




昨日、今日とで、久々に会った子がいたんだけど、上手になってたなーアップアップアップ




パスも安定してたし、ミート率も上がってたキラキラキラキラ

何より真剣に取り組む姿勢が感じられたなラブラブラブラブラブ



頑張る子、

頑張ってる子は絶対応援したい‼️‼️



私は指導者じゃないけれど、これが一番!!!!



プレー、技術がどうこうではなく、

よくボールを拾う子、いつも声を出す子だって同じ。

必ずサポートして背中を押したいラブラブラブラブ






私だけではなく…。


サポートにまわる大人達!!


指導してくれる監督とコーチ!!




みんなの為に、楽しく元気に頑張るヨラブラブラブラブ




よし。

本気でぶつかってこーいアップアップアップ



注意本気と書いてマジです。