娘がランドセルの中から出してきたもの!!



ナニコレびっくりビックリマークビックリマーク



今時の小学生って…。


1人一台パソコン渡されるの…DASH!DASH!はてなマークはてなマーク




驚きすぎて質問攻めにしてたら、



『Chromebookだよ…』




だってあせる


えーっと…。




ナニソレポーン





私は、20歳くらいでやっとポケベルGETだったけどなぁ汗汗

マンボウ型のねキラキラ
しかも、数字のねキラキラ

1019右矢印今いく  
889右矢印早く

みたいなあせる




バレーに限らず、スポーツやるからには怪我はつきものですよね汗汗


いつもバレーシューズ履いてるので気づかなかったんですが…。


家の中での自主練中に、彼女の足首に驚いたびっくりDASH!DASH!






左足首が…。

硬すぎやしないかいびっくりあせるあせる


左足首を2回骨折してるからなのかなダウンダウンダウン


って、調べてみたら…。




ふむふむふむふむ……メモひらめき電球

とっても参考になったので、

下矢印下矢印初のリブログ下矢印下矢印



他の投稿も、とても納得、共感しちゃう内容が多く、勉強させてもらってますニコニコラブラブラブラブ

ブログってすごいアップアップアップ