前記事コメくれた方々
>akaneさん
>まりちゃん
>おみちかさん
>ことは
>017!*さん
>菅原さんさん
>隆二好きのさやかさん
>techuuuu☆さん
>ゆうさん
>ほのちゃん
>TAKAHINAさん
>うーたんさん
>夏実

久しぶりの更新に関わらず
たくさんのコメありがとうございます(つд;*)

単独、無事に行ってきました!
かなり衝撃受けました、
泣きました、笑いました、
楽しかった(;▽;)
←かなり雑な感想


私が言ってた事件というのを
(←前記事参照)
皆さん気になってるみたいですね←

解禁します\(^o^)/え


9/21に名古屋に夜行バスで行って
22日に単独行って
終わったら夜行バスで帰ってくる
日帰り弾丸ツアーという
予定でした。




予定でした。







予定でした。黙

事件は起きました。

名古屋へ旅立つ準備をして
ルンルン気分でチケット見てると

「ん!? 9月23日!!!?」

チケットには9月23日という記載。

そうです、1日間違えていたんです。

はい。馬鹿ー。
思っていた以上に馬鹿ー。

そこからバッタバタで
ホテルを取り、無事に
9月23日に単独行けました(笑)
というリアルな怖い話でした(`∀´)

そのおかげで名古屋を
満喫できました♡←強がり



___________________

単独ですがもう、
本当に本っっ当に感動。
デビュー当時はあんなだったのに
こんなになっちゃって(;▽;)

臣さんはやってくれました、
あれで登坂です(笑)
私は聞いてました。
ある曲で声がひっくり返ったのを。
単独で成長するのを
楽しみにしてます。
←さっきから何様キャラ


___________________


正直、席なんかどうでもいいと思います。

私は立ち見でした。
前の人が立つと全く
見えなくなるときもありました。
でも私は名古屋まで
行ってよかったと思いました。

人の間から見ていたと
言っても過言ではないくらい。
でもそこから見えた
三代目に感動しました。
後ろの方をすごく
意識してパフォーマンスしてくれて。
後ろの方、遠くの方まで
ちゃんと見てくれていた
気がしました。

ガイシに行ったときは
そう思っていただけだったけど
そのあと更新された直人さんの
ブログ見て涙が止まらなくなりました。
やっぱり後ろの方まで
意識してくれているんだなって。
ちゃんと伝わっています。

むしろ、後ろのほうが
ちゃんと全体が見えるから
いいなあ...って思います
前もいいけどね(笑)

当たり前だけど
どっちの席でも楽しいことには
変わりはないです(*^^*)!

本当にセトリ何回聞いてるか‥
私は次、武道館に出没します\(^o^)/
(気持ちは北海道!黙)



またまた久しぶりの更新だから
長くなっちゃった((( ;°Д°)))


誰か、Twitterやってるかたいませんか??

そっちを中心に
つぶやいてるので←←
しかもフォロワーさんの少なさww
ID?みたいの教えてくださいm(__)m
私がフォローします!
←断ってもいいからね!w

久しぶりに皆さまのコメ周り
させてもらいまーす(´∇`)


また更新するときまで(笑)
あでゅ☆



私には三代目じゃなきゃ無理です。



Android携帯からの投稿