意外と更新が
お久しぶりです(笑)(笑)
 
皆さん、お元気ですか?
←何者
 
 
 
私は三代目の単独参戦の
ために名古屋なうです(^_^)。
 
 
私、すっごいすっごい
ミスをしてしまって
大変でしたヽ(;∀;)ノ
 
財布を忘れたサザエさん以上に
大変でした。真顔←例え
 
 
そして、私の参戦日は
明日でございます\(^o^)/
←サザエでございm←黙
 
 
 
今は名古屋で
うろうろしてそのうち
夕方くらいに
様子を見にガイシ
行きます♪ヽ(´▽`)/
 
今日はガイシの周りを
うろうろしようかなww←
 
 
まずは岩田の地元・愛知!
相方さんが来れなくて
本当に寂しいですが(;_;)
 
楽しんできますヽ(^○^)ノ
 
どれだけパフォーマンスが
見たかったか(;o;)
目と耳と体全体で←は
三代目を感じてきます
←キモいは禁句
 
 
 
 
れ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れ、れ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れっつぱーてぃー!
(やかましくてごめんなさーい!)
 
 
あでゅ☆