前記事コメくれた方々

>ハジコ#10さん
>剛ちゃんさん
>#10 ゆいじろうさん
>ゆうさん
>EXILE&三代目JSB LOVEさん
>まりちゃん
>あみ急行さん
>菅原さんさん
>>>隆二*AYAKO<<さん
>ななさん
>ほのちゃん
>夏実
>隆二好きのさやかさん
>017!*さん
>ことは
>TAKAHINAさん
>akaneさん
>彩花ちゃん

ありがとうございます(´∇`)!
たくさんで嬉しいです(;_q)


勝手にブログ紹介たーいむ\(^o^)/


今市きゅん×臣きゅん

毎回、内容の濃ゆーい
ブログを書いてます(笑)
私の気持ち、わかってるの?
ってくらいのときに
メールくれて‥;;
あのときは涙ちょちょぎれそうでした←
私の長文メールにまで
ちゃんと返信くれたり...
いろいろ感謝です(*´ω`)
こんな彼女、、私のことを
尊敬してるらしいんですよ。
どうすればいいのかしらね(゜д゜)
大したことのないこんなやつがね←
そして、ミラクルガールでも
あるんですよ(小声)
気になる人はブログへ←←


このように勝手に
誰かのブログを紹介したいと
思いますので
覚悟しておいてください(^q^)え




そして無事にお譲り先が
決まりました!

akaneさん
ななさん(のお友だち)


私の愛のこもった
お手紙とともに
送らせていただきました←呪われる

二人ともすっごく
喜んでくれて私のほうが
嬉しくなりました(;_;)


今回、お譲りできなかった
剛ちゃんさん、 #10 ゆいじろうさん

本当にごめんなさい。
でもそのおかげで仲良く
なれた方もいらっしゃって(笑)
よろしくお願いします( 〃▽〃)




そして噂のグッズ←ん

パンフはツッコミどころ
満載です。真顔

山下健二郎が
書道教室の先生
そっくりなのーヽ(;∀;)ノ

他はすごくて書けないww
聞きたいかたは私まで。
←いるわけ

缶バッチですが‥

















前々から思ってたけどあれはw
誰かさんなんか
ただの髭じじi‥←謝ろう





ええー、うん。
メンプロは!!

私はメンプロ迷って迷って....
言わなーい←何キャラ
びっくりしちゃうと
思うので(´゜ω゜)

皆さん、冷静に落ち着いて
買うものをよーくよーく
考えてくださいね。



昨日、なうにUPしたんですが
今市くんのキャラバッチが
すごかったんです!笑
前も今市フィーバーして←は
登坂もね(笑)

そのあとのなうのコメ数にも
びっくり( ゚Д゚)キャァァ

コメありがとうございます。
返事してなくてごめんなさい。

なんかいろいろ
すごいっすヽ(;∀;)ノ




いっぱい書きましたが
単独初日まであと4日なんですね。


もう、いっっろんなことが
不安で不安で。

何様だよって感じかも
しれないですが
彼らはやってくれます!!
あの話聞いて絶対
大丈夫って思えた!
涙が止まらなくて本気で
三代目のファンでいてよかった。

心配してるのは‥。
メンバーに迷惑かけないでください。


公演終了後、ゴミが
落ちてるときがありますよね?
自分たちが座った席の
周りだけでいいんです!
ゴミを拾いませんか?
少しでもスタッフさんが
楽になれるように
できる方はお願いします。

三代目メンバーにとっても
行った方々にとっても
ステキなコンサートに
なりますように。
あのパフォーマンスをずっと
見られるなんて本当幸せ;;

後ろの席で全体を
見たいと希望してる私たち(笑)

突然の発表にかなり
病んでる私たちですが
めっちゃ楽しみです(;∀;)



今日くらいにジャージ
来るかな(*´m`)

あ!私たちは忘れてないですよ!!
あのことを←
頑張りますo(`^´*)



あでゅ☆





Android携帯からの投稿