再び、わんつー
なんかFNSすごかったみたいね(・・;)
あたしは見てなかったからよく知らないんだけど、妹が
「嵐かわいそうだったよ
」
って言ってきたからよく聞いてみると、
ホントにひどかったんだね
あしたつべで聞いてみたいけど、
聞いたら泣いちゃいそう(´;ω;`)
みんなのブログ見てたら
「最後まで笑顔で頑張ってた」とか、
「嵐は悪くない!テレビ局が悪い!」って書いてあって、
頑張って歌ってる嵐が浮かんできて、見てもないのに涙でてくる。
なんか、めちゃ複雑。
何て言ったらいいかよく分かんない、
超絶モヤモヤや。
ま、明日、学校でみんなに話聞いてみます。
遅くにごめんなちい。
どろりんちょ