\深夜更新すまぬ。/ | ♪ARASICK & eighter’s Diary♪

♪ARASICK & eighter’s Diary♪

ARASICK&EIGHTERな私の日記~(^^♪


(σ・∀・)σ気軽にアメ申してちょ♪

 
 
再び、わんつー
 
 
なんかFNSすごかったみたいね(・・;)
 
 
あたしは見てなかったからよく知らないんだけど、妹が
「嵐かわいそうだったよ♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-74eedc8ac76607062d3c6db661ed318d.gif
って言ってきたからよく聞いてみると、
ホントにひどかったんだね♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-dmy5o5_220.gif
 
 
あしたつべで聞いてみたいけど、
聞いたら泣いちゃいそう(´;ω;`)
 
みんなのブログ見てたら
「最後まで笑顔で頑張ってた」とか、
「嵐は悪くない!テレビ局が悪い!」って書いてあって、
頑張って歌ってる嵐が浮かんできて、見てもないのに涙でてくる。
 
なんか、めちゃ複雑。
 
 
何て言ったらいいかよく分かんない、
 
 
超絶モヤモヤや。
 
 
ま、明日、学校でみんなに話聞いてみます。
 
 
遅くにごめんなちい。
 
 
 
どろりんちょ