\Happy or Sad???/ | ♪ARASICK & eighter’s Diary♪

♪ARASICK & eighter’s Diary♪

ARASICK&EIGHTERな私の日記~(^^♪


(σ・∀・)σ気軽にアメ申してちょ♪

 
 
わんつー(^^)
 
 
模試わず。
 
 
やっと終わったー(●´∀`●)/
 
 
で、そのままヤマダ電気直行♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-au85k7_220.gif
 
 
たったらーん♪
 
♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-201111061311000.jpg
 
やっと買えました♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-6CW1ia_70.gif
 
前のが容量いっぱいだったからこれで一安心♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-6F6h73_70.gif
 
 
でも∞のアルバムのお金を使っちゃったんで買えなくなりました♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-74eedc8ac76607062d3c6db661ed318d.gif
 
 
幸せなのか悲しいのか……(;´∩`)
 
 
でも友達が全部買うそーなので借ります←
 
 
またお金が貯まったら∞のアルバム買う!!!!
 
 
 
∞、ごめんなさいっっ♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-0075.gif
 
 
今度からちゃんと買います♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-2wtH8c_220.gif
 
 
でわお昼ごはんいってきます♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-bOWRi3_220.gif
 
 
どろりんちょ♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-fa939e386df1a7f769d5ec786fc8f8cb.gif