\Happy or Sad???/ わんつー(^^) 模試わず。 やっと終わったー(●´∀`●)/ で、そのままヤマダ電気直行 たったらーん♪ やっと買えました 前のが容量いっぱいだったからこれで一安心 でも∞のアルバムのお金を使っちゃったんで買えなくなりました 幸せなのか悲しいのか……(;´∩`) でも友達が全部買うそーなので借ります← またお金が貯まったら∞のアルバム買う!!!! ∞、ごめんなさいっっ 今度からちゃんと買います← でわお昼ごはんいってきます どろりんちょ