\おひさー^^/ | ♪ARASICK & eighter’s Diary♪

♪ARASICK & eighter’s Diary♪

ARASICK&EIGHTERな私の日記~(^^♪


(σ・∀・)σ気軽にアメ申してちょ♪



わんつーキラキラ


最近バタバタDAYが続いて更新できなくてごめんちゃい(ノд<。)゜。


模試のやり直しと期末テストの訂正が一気にきたから大変やた炅



************


潤くんのCMみた??

ヤバいよねーラブラブ!


「あんまドキドキさせんなよ。」

だってーー(*/ω\*)


ツンデレすぎてアカン!!!!!(笑)

ZIPで見たから朝からテンションMAXやったしドキドキ


しかも偶然、前髪切った次の日ww

素晴らしすぎるキラキラ

まだ20種類もあるからたくさん見れたらいいなドキドキ


今月は嵐さんが忙しいね


体調崩さないように頑張って下ちい(´∀`)


朝もちゃんと早起きしますドキドキ


ガッチャマンにどーしても出てほしいってゆーワタクシの願望もぜひ叶えてほしい(笑)


朝からシュールすぎなとこがツボ←←

でわ(・∀・)ノシ



どろりんちょ☆彡