\やっきにく♪/ | ♪ARASICK & eighter’s Diary♪

♪ARASICK & eighter’s Diary♪

ARASICK&EIGHTERな私の日記~(^^♪


(σ・∀・)σ気軽にアメ申してちょ♪



わんつー


今日は体育祭の代休で休みでしたドキドキ


1日勉強するぞっビックリマーク


って思った瞬間、テレビを見ると、、


んんん????


すばると丸ちゃんとヒナ????



そうビックリマークビックリマーク


徹子の部屋の再放送に遭遇(笑


なかなか無いよねww


朝っぱらからてんそんMAXやたラブラブ!


ヒナの腹筋は相変わらず男前やドキドキ


師匠の笑顔は本間、癒しやわキラキラ


ってことで勉強スタートパンチ!


なぜかめちゃくちゃ集中できた(笑)


で、お昼食べてまた勉強してたらオカンからメルがドキドキ


「焼き肉食べ行くぞビックリマーク


まぢオカン神~キラキラキラキラ←ww


で、いま焼き肉、うぃるラブラブ!


じゃ腹いっぱい肉食ってくる渼チョキキラキラ



どろりんちょ(゚レ゚)