わんつー
今日は体育祭の代休で休みでした

1日勉強するぞっ

って思った瞬間、
を見ると、、んんん????
すばると丸ちゃんとヒナ????
そう


徹子の部屋の再放送に遭遇(笑
なかなか無いよねww
朝っぱらからてんそんMAXやた

ヒナの腹筋は相変わらず男前や
←師匠の笑顔は本間、癒しやわ

ってことで勉強スタート

なぜかめちゃくちゃ集中できた(笑)
で、お昼食べてまた勉強してたらオカンからメルが

「焼き肉食べ行くぞ
」まぢオカン神~

←wwで、いま焼き肉、うぃる

じゃ腹いっぱい肉食ってくる渼


どろりんちょ(゚レ゚)