\∞にツブサニコイ/ | ♪ARASICK & eighter’s Diary♪

♪ARASICK & eighter’s Diary♪

ARASICK&EIGHTERな私の日記~(^^♪


(σ・∀・)σ気軽にアメ申してちょ♪

 
 
わんつー♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-0F7kT3_70.gif
 
 
今日からまた補習でした♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-8015.gif
 
 
あたしの夏休みは終わったよ♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-74eedc8ac76607062d3c6db661ed318d.gif
 
 
なんか全然勉強しなかったなぁ♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-8u85sb_70.gif
 
 
やばいよね♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-dmy5o5_220.gif
 
 
また今日から頑張り松♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-eCt5q5_70.gif
 
 
で今日やっと取りに行ってきた♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-1qPRo6_70.gif
 
 
ツブサニコイ♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-6CW1ia_70.gif
 
 
今回はお金無かったんで通常にしました♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-8015.gif
 
 
何回聞いてもイイ曲やね♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-0F7kT3_70.gif
 
 
カップリングもまぢすき♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-0051.gif
 
 
I to Uはなんか切ない感じがいい(*´∀`*)
 
 
七色パラメーターは最初のめちゃPerfumeみたいなとこがすき♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-au85k7_220.gif
サビの盛り上がりみたいなのもすき♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-6F6h73_70.gif
 
 
 
Hi & highは∞の定番みたいな曲ですき♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-1qPRo6_70.gif
 
Kissしようとかヤバいよね(´艸`)←
 
 
24時間テレビでたくさん歌ってくれるといいなーなんて思ってます♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-deMzla_700001.gif
 
 
シアワセコイフォトカードもみんなかわいすぎてヤバかったー♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-cb310f.gif
 
 
ヤスと師匠が特にヤバいね←
 
 
 
 
あっ!
 
 
今日は裕くんだらけですね♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-1gGG7_70.gif♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-6CW1ia_70.gif
 
 
 
見れたら見たいなー♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-fcc0f9544565fac652687d2a1623c91f.gif
 
 
TOREのCMのどっくんヤバかったね♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-1qPRo6_70.gif
 
 
じゃ、それに向けて勉強してきます♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-pic-0672.gif←←
 
 
神カル公開日まであと10♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-9Ug9f_70.gif
 
 
どろりんちょ♪ARASICK & eighter’s  Diary♪-1gGG7_70.gif