わんつー
今日からまた補習でした
あたしの夏休みは終わったよ
なんか全然勉強しなかったなぁ
やばいよね
また今日から頑張り松
←
で今日やっと取りに行ってきた
ツブサニコイ
今回はお金無かったんで通常にしました
何回聞いてもイイ曲やね
カップリングもまぢすき
I to Uはなんか切ない感じがいい(*´∀`*)
七色パラメーターは最初のめちゃPerfumeみたいなとこがすき
サビの盛り上がりみたいなのもすき
Hi & highは∞の定番みたいな曲ですき
Kissしようとかヤバいよね(´艸`)←
24時間テレビでたくさん歌ってくれるといいなーなんて思ってます
シアワセコイフォトカードもみんなかわいすぎてヤバかったー
ヤスと師匠が特にヤバいね←
あっ!
今日は裕くんだらけですね

見れたら見たいなー
TOREのCMのどっくんヤバかったね
じゃ、それに向けて勉強してきます
←←
神カル公開日まであと10日
どろりんちょ