わんつー
いま
リピってますww
あっ!
関ジャニ∞にしやがれでした←
史上まれにみるおもしろさでしたね
前半の暴露大会おもろかったーww
出る前からあんなに言ったら出にくいよね(笑)
出て来てからも爆笑しまくりでした
本気でリーダーとたっちょんは仲悪いって思ったら…
相変わらず仲良しなお二人でしたね
丸ちゃんのいきなりメールもおもろかったww
あたしにも来ないかry(爆)
潤くんはちっちゃい時からやさしかったんだね
すばるも今でもブーツ持ってるのもすごいよね
ホントに嬉しかったんだね(^^)
そのあとのイントロクイズはびっくりするぐらい接戦だったね(笑)
最後はヤスが決めてくれました←
嵐はあの3人を除けばよかったね←←
箱の中身あてるやつは流石、ヒナでしたね(笑)
あんだけ気付かないのもある意味才能やし(笑)
でも手見てすぐ裕くんって分かるのはすごい(^^)
長い付き合いだからこそやね←
最後はまさかの枠に収まらないってゆーハプニング
嵐と∞が共演するときはスペシャルじゃなきゃ収まんないよね(笑)
来週は見るかな??←←
でわピカルの定理見てきます(爆)
どろりんちょ