わんつー(^O^)/
最近更新できなくてごめんなさいっm(__)m
なんか夏休みに入って急に忙しくなって
やっぱり夏は勉強だね
←
なんて言ってるけど…
今日やっと見てきたぜ
Harry Potter
後半1時間、涙腺おかしくなって泣きっぱなしでした
なんかイロイロなことがあったんだなーって思ったら涙が止まらなかったです(T_T)
いちばん悲しかったのはスネイプ先生!!!!
見てない方のためにあんま喋らないようにするけど…
ホントに悲しかったです
←
でも終わり方はきれいにおわってましたね←
ハリポタシリーズは最初から映画館でちゃんと見てたから10年間ハリーを見守ってきたんだなーって(笑)
しみじみ感じました
←
続かないかなー
なんておもったりして(笑)
しやがれが終わりました
来週が楽しみすぎます!!(笑)
やっぱり嵐相手だったら裕くんが喋りますねぇ(笑)
嵐との絡みなら俺に任せろっみたいな(笑)
爆笑間違いなしです
それに負けないぐらい今日の竹中さんもおもしろかった(笑)
落ち着きが無い……(笑)
無さすぎる(笑)
ずーっと動いてたからねww
番組の最後らへん笑いすぎて頭痛かった
←
とにかく来週!!!!!!!ww
来週まで勉強頑張りまつじゅん
でわ
