\ハリポタ/ | ♪ARASICK & eighter’s Diary♪

♪ARASICK & eighter’s Diary♪

ARASICK&EIGHTERな私の日記~(^^♪


(σ・∀・)σ気軽にアメ申してちょ♪

 
 
わんつー(^O^)/
 
 
 
最近更新できなくてごめんなさいっm(__)m
 
 
なんか夏休みに入って急に忙しくなってりこのブログ-dmy5o5_220.gif
 
 
やっぱり夏は勉強だねりこのブログ-9BrDsc_220.gif
 
 
 
 
なんて言ってるけど…
 
 
 
今日やっと見てきたぜりこのブログ-6F6h73_70.gif
 
 
 
Harry Potter
 
 
 
後半1時間、涙腺おかしくなって泣きっぱなしでしたりこのブログ-8u85sb_70.gif
 
 
 
なんかイロイロなことがあったんだなーって思ったら涙が止まらなかったです(T_T)
 
 
 
いちばん悲しかったのはスネイプ先生!!!!
 
 
見てない方のためにあんま喋らないようにするけど…
ホントに悲しかったですりこのブログ-8u85sb_70.gif
 
 
でも終わり方はきれいにおわってましたね←
 
 
ハリポタシリーズは最初から映画館でちゃんと見てたから10年間ハリーを見守ってきたんだなーって(笑)
 
 
しみじみ感じましたりこのブログ-0F7kT3_70.gif
 
 
続かないかなーりこのブログ-8xjoU5_70.gifなんておもったりして(笑)
 
 
りこのブログ-2BP699_480.gif
 
 
しやがれが終わりましたりこのブログ-3qPST7_70.gif
 
 
 
来週が楽しみすぎます!!(笑)
 
 
 
やっぱり嵐相手だったら裕くんが喋りますねぇ(笑)
 
 
嵐との絡みなら俺に任せろっみたいな(笑)
 
 
爆笑間違いなしですりこのブログ-8ETAJ2_70.gif
 
 
それに負けないぐらい今日の竹中さんもおもしろかった(笑)
 
 
落ち着きが無い……(笑)
 
 
 
無さすぎる(笑)
 
 
ずーっと動いてたからねww
 
 
番組の最後らへん笑いすぎて頭痛かったりこのブログ-aA96p1_220.gif
 
 
 
 
とにかく来週!!!!!!!ww
 
 
 
 
来週まで勉強頑張りまつじゅんりこのブログ-eCt5q5_70.gif
 
 
でわりこのブログ-6F6h73_70.gif
 
りこのブログ-eydkD1_220.jpg