2011/06/29 | ♪ARASICK & eighter’s Diary♪

♪ARASICK & eighter’s Diary♪

ARASICK&EIGHTERな私の日記~(^^♪


(σ・∀・)σ気軽にアメ申してちょ♪



相葉ちゃん…


大丈夫だよね?


いつでも待ってるからゆっくり休んでまたあの素敵な笑顔を見せて下さい


あんまり無理はしないでね



短くてごめんねm(__)m