わんつー
今日は久しぶりに冒険JAPAN見ました(^^)
やすばはなんであんなにかわいいんでしょう(´艸`)
こっちがテレビのまえで2828しちゃうじゃんね←
いつみてもらぶらぶなやすばさんたちでした

で、終わったあとにお弁当食べたいっておもったのに……
サークルKサンクスが無い……
tk、うちの県にあるのか
←
って事で諦めるしかないようですorz
食べた方は感想下さい(爆)
せっかくテスト終わったってのに半端ない宿題の量
解放されたのはきのうだけだったらしいですww
あぁーあ大変だ
てか今日でマルモ最終回だね
愛ちゃん福ちゃんが見れなくなるなんて
めちゃいいドラマやったね
つぎのクールはどっくんやね
テレビジョンでみたけどイクメン役なんだね(^^)
めちゃ楽しみや(●^ー^●)
ガッキーもめちゃかわいかったし(^^)
24時間テレビで忙しいけどがんばってね\(^^)/
じゃあね
どろりんちょ
