Mステ スペシャル Mステスペシャルおもしろかったですねー 相葉さんは登場からおもしろかったーww 潤くんのJr時代がかわいすぎてヤバかったー リーダーもいい笑顔でしたww KAT‐TUNの新曲もイイかんじでしたね もち、∞もばっちり見てましたよ もーね、最近ヤスばっかり見っちゃってます すっごくかわいいんですよ 見ててとっても癒されます で、今日はバーテンダー最終回ですね どっくんはどんな役なんでしょう?? そしてメインバーのバーテンダーは誰になるんでしょうね たのしみですね