Mステ スペシャル | ♪ARASICK & eighter’s Diary♪

♪ARASICK & eighter’s Diary♪

ARASICK&EIGHTERな私の日記~(^^♪


(σ・∀・)σ気軽にアメ申してちょ♪



Mステスペシャルおもしろかったですねーカオ





相葉さんは登場からおもしろかったーww





潤くんのJr時代がかわいすぎてヤバかったーキュン






リーダーもいい笑顔でしたww





KAT‐TUNの新曲もイイかんじでしたねキラキラ青





もち、∞もばっちり見てましたよぐぅ~。





もーね、最近ヤスばっかり見っちゃってます顔





すっごくかわいいんですよキュン






見ててとっても癒されます癒し





で、今日はバーテンダー最終回ですねラパン兄さん





どっくん∞レンジャー イエローはどんな役なんでしょう??






そしてメインバーのバーテンダーは誰になるんでしょうねはてな




たのしみですねおんぷ♪