3月になりましたが、未だに寒い日が続いていますね

寒くても花粉症には辛い季節がやってきました
毎日、マスクをかけて仕事しています。
メガネくもるんだよー

鼻の周りに塗るマスクって、どうなのかな�
効果有りそうなら買ってみたいけど……
とりあえず、早く春らしいポカポカ陽気になってくれると良いですね◎

今日は、先日撮影したミニーちゃんの写真をupしました

休日のアメフロは戦場ですね……
それだけミニーちゃんが人気あるから仕方ないんだけどね

そんなミキヲタな私も、ミニーちゃんの純愛っぷりと可愛らしさが大好きです
どうしたらあんなに女の子らしく、万人に優しく出来るのか……
ミニーちゃんの女子力をマジで分けて欲しいくらいです←(本気ww)
写真は、アメフロミニー&ファニハーのミニーちゃんです
水玉ちゃんの写真も撮りたいけど18日までにイン出来ないからなぁ……
残念だけど、また機会が有ればやるだろうし次回に期待します
スケジュール帳を見ていて来月は沢山イン出来そうな感じになりました
(*´∀`)
(*´∀`)10thもイースターも始まるし、今からかなり楽しみです


\バニハッハ/
まさに今、イースターを再生しながらブログ更新していますww
ではでは、今日はこの辺で☆




(笑)
(*・ω・)ノ
