紅ほっぺフェア | 3月26日ブログ閉鎖しました

池袋にある東武百貨店で


紅ほっぺフェアをやってるとヒルナンデスを見て


先週の金曜日に元気になった母とランチしてきた(≧艸≦*)


私らが行ったのは「橙屋」


ちょっとお高めだけど、母が家族のために


いろいろ頑張ってくれたからご褒美だよって


おごってくれました(´;Д;`)


私と母は、同じものを頼むことが多くて、


重箱弁当。


本来サバなんだけどどうも苦手な母は


お店の人に頼んで銀だらに変更してもらいました。


ついでに私のも、すいません。


これは前菜なるものですな



こちらが重箱の中身。一段目。


二段になってて豪華だったよ(これ2段目)


で、本来の目的の


ここの紅ほっぺの花 ~12層のミルフィーユ仕立て~を


いただきました。すごいいろいろ入ってて


最近あんこが食べれるようになった私には


たまらんスイーツでした。



これ食べた次の日に


しやがれでいちご狩りやってたでしょ。


紅ほっぺ出てきてなんか嬉しかったよね。


いちご大好きだから、いちご狩り行きたいなー。


紅ほっぺ超好きだ。


この大宮、いちごに夢中のかっぷるみたいで


可愛かった。最近大宮可愛すぎて自由すぎて好きだw


30代のおっさんには見えないはあと


で。相葉ちゃんのいちごの食べ方が

やばい



ほんでもって


やっぱり冒頭のにのあいのこのやりとりが


最強すぎる




結果的にいえば


私やっぱり、ダントツにのあい好きー。