Mステの姐さんを見ながら | 3月26日ブログ閉鎖しました

はい、改めてこんあいばー。


晩酌とキムチすいとん食べつつ


Mステみてました。





いやー、姐さん相変わらず可愛いのなんのって





今日の衣裳も素敵だし、もちろん生で歌う


新曲も最高です。


カップリングも素敵な曲なので、是非借りてでも


聴いてみて(笑)


早速姐さん、Twitter始めたこと話してて


嬉しかったな、私は初日からフォローしては


お気に入り登録してる。


姐さんのスマホカバー超絶可愛いの♪


さすが私のファッションリーダー(笑)


ほんと姐さんの撮る写真が可愛くて毎日見るのが


日課だわーーー。


ああー、早く次のライブ行きたいなあ。


ほんと姐さん好きよ(笑)


次は、CDTVとLIVEMONSTERに出るので


今週末まだまだ姐さんも楽しみいっぱいだー。