紅白電車★ | 3月26日ブログ閉鎖しました

今日は、実家に行って


母と祖母と叔父と旦那と5人でお正月のお買い物に


出かけてきたよー。


祖母は旦那とおしゃべり出来て楽しそうでよかった(´∀`*)


私は久しぶりに叔父とたくさん話せたからよかった(´・∀・`)


これで無事お正月が迎えられる~♪


そんな帰りの電車、我が家の最寄電車は


地下鉄が地上まで走ってるのね


で、紅白の中吊り一色の電車に帰り乗れた(≧艸≦*)


全部紅白の中吊りで嵐さんいっぱい



このジャンプする嵐さん大好きー!


5人ならではが可愛いー。


ニノが1番好きだけど、でも5人でいるニノが


1番輝いててキラキラで1番好きだって思ってる


この中吊りね最寄駅で降りるまで旦那に話しかけられつつも


ずっと見てた(笑)


超、楽しい電車だったよー。


さ、明日は朝から旦那と散歩しつつお出かけして


帰ったら大掃除ヽ(*´ェ`*)ノ


今年もあと3日、悔いのないよう楽しもう!


それでわ、おやすみ(´・∀・`)