こんにちは(´∀`*)

ファッションアドバイザーのアオイです🧸

 

 

今回は…….

 

おしゃれは好き!!

 

でもお金は無い……😱

 

 

そんな時に使える

 

 

『お金がなくても楽しめる

着まわしコーディネート術』

 

 

をレクチャーします!!

 

これができないと

洋服にお金をかけてしまい

 

友達との遊びやコスメ、エステなどに

お金を使えなくなります😢

 

そうすると

どんどんモテなくなっていって

 

将来、ひとりぼっちの

寂しい人生を送ることになります・・・

 

 

そんなの嫌ですよね。

 

 

そう思った貴方は

この記事の続きを読んで
 
今すぐモテる女の子
 
早変わりしましょう✨

 

 

そして

 

お金をかけずにオシャレを楽しめたら

他にもコスメエステなど

女の子らしくなる為にお金を使えますよね

 

 

 

女の子はいろいろな事にお金がかかる💸

 

 

そんな時に活用してもらえればと思います.*˚

 

 

 

 

着回しコーディネートで1番大切なのは

 

ズバリ(▭-▭)✧

 

『自分の所持しているものから

厳選したアイテムを中心に着こなす』

 

 

たくさんの服を持つことも1つですが、

それにはやはりお金がかかります。

 

 

お金に余裕が無いから服がたくさん買えない!

そんな時は自分の所持しているものを

 

 

どういう風に着こなすか。

 

 

これで貴方のオシャレ度はぐーんとレベルアップ

するハズです👏

 

 

これができないと

いつまでもお金をかけないとできない

オシャレになってしまいます😢

 

 

 

そしてそんなオシャレに

悩み続けることになるでしょう

 

 

そんな自分から

変わりたい!!

 

 

そう思ったこの記事を読んでいる貴方!

 

 

これが実践できたら

無駄な買い物をすることも

無くなり、

 

 

また自分の

コーディネートの好みが

ハッキリしてくるので

毎日が楽しくなりますよ!

 

 

 

では実際に、誰でも簡単に実践できる

コーディネート術を教えます

 

 

《トップスの種類や色の変化を楽しむ》

 

 

トップスを変えるだけで

ボトムスやスカートが同じでも印象は大きく

変わります!

 

 

同じ種類のTシャツでも色が変わるだけで

変化ができ、違った印象になりますよ☺️

 

 

そして

 

 

足元も パンプスやスニーカーなど

色味や種類が違うだけでちょっとした違いを

楽しめます

 

 

 

 

 

同じトップスでも

全然雰囲気が違いますよね!!

 

 

 

次は・・・

 

《アウターの変化を楽しむ》

 

 

アウターって結構高いですよね

 

 

でもアウターを変えるだけで雰囲気が

変わって違った印象になります👏

 

 

最近だと、アウターをきちんと着ずに

肩にかけるだけというスタイルも

今っぽくてトレンドです٩(ˊˋ*)و

 

 

カバンを変えてみても変化が出て

楽しいですよ

 

 

アウターやカバンもオシャレの一部として

色物や柄物を選んでみると

ワンポイントになって

貴方のオシャレを彩ってくれます☺️

 

 

 

 

 

 

どうですかっ?

 

意外にトップスやボトムス、アウターを

変えるだけで

雰囲気はガラリと変わりますよね💫

 

お金をたくさん使うオシャレとは

おさらばして

 

 

コスメやエステにお金を

使える生活がいいですよね!

 

これができれば

毎日のお出かけも楽しめますよ!

 

 

お金が無くてもできる

着回しコーディネートで

貴方の明日からの毎日が

楽しくなりますよーに💫

 

 

是非明日から実践してみてくださいっ