あけましておめでとうございます。
今年もこんな私のブログに
お付き合い下さいm(_ _)m


年末年始はたくさん嵐を見れて
幸せでした(o^^o)❤

紅白のディズニーのん可愛かった♪
翔くんのピアノ素敵すぎました(#^.^#)
嵐のパフォーマンスすごかったね!


あとはしやがれにVS嵐にもう誘。
もう誘のリーダー可愛いすぎた(//∇//)
船にたどりつかれへんくて
ワカメかぶってたとこ笑った~!!
影山の出てきかたが(笑)



1月4日京セラドーム行ってきました。
参戦したわけではありません。
グッズ、音漏れ参戦をしてきました。


2年連続ではずれてしまい
音漏れなんか聞いても虚しくなるだけ
やと思っていました。

でも嵐の声が聞けるだけで
凄く幸せな気持ちになりました。

私は前半だけしか聞いてないのですが
前半はアルバム曲がほとんどなく
僕が僕のすべて、Believe、Hello
Yes?No?、言葉より大切なもの など
昔の歌が多かったです。
だからよけいに嬉しかったです。

音漏れ参戦したことによって
コンサートに当たったときに
本当に嬉しいだろうし、
こんなにもはずれた人がいる中で
自分が参戦できるのは幸せなことだと
いっそう強く感じることが
できると思いました。



そして嵐さんが24時間テレビの
メインパーソナリティに決まりましたね!
その日は徹夜だぁぁ(笑)

絶対今年も忙しいやろおな…
体こわさないように頑張って下さい!




私の今年の目標

・受験生、本気で勉強しよう
・嵐に会おう
・ダンスタに向けていい作品作ろう
・相葉ちゃんのように笑顔でいよう
・毎日を楽しもう
・体重を落としましょう



今年も頑張っていきましょうp(^_^)q


ではまた会う日まで!





カンモモヘッドフォン











iPhoneからの投稿