どうも、私です。



-嵐ちゃん-



まずはVIPROOMから(`・ω・´)


ミッキーなんてこの上なくVIPやろ!!

そして可愛い・・・犯罪やなあれは(笑)



そしてあの踊り!


リーダー&ミッキー・・・何て可愛いんだ。

グーフィー&翔くん・・・何やあの踊り(笑)

CとD(省略)&にの・・・はねてたね~

ドナルド&相葉ちゃん・・・ケツふりかわいすぎる!

ミニー&松潤・・・いや、爆笑やろあれは←



そしてライブ!

もう最高に嵐さんかっこよろしかったね、うん。

白衣装が似合いすぎですよ(*^o^*)



あの番協当たった人何て運がよろしいんだ。

行きたかったな~

もう絶対来おへんやろしな~



本間に永久保存版やであれは!!

DVDおとそっと(^-^)/



次にマネキン5(`・ω・´)


相葉ちゃんと松潤意外、予想的中!

私は松潤のに入れてました。



翔くんのポスター見に行きたい、うん。

切実な願いだべよ。

誰か連れてって(笑)



ほんま今回の嵐ちゃんはおもろかったな♪




-Mステ-



嵐さん結構ランクインしてましたね!

6位には「Happiness」もランクインしてたし!

やっぱ凄いね嵐さん(*^o^*)



3曲も歌ってくれましたね!

「Lotus」「Happiness」「感謝カンゲキ雨嵐」

もうほんっっっっっっっまにかっこよかった!

あの翔くんの髪型好き(笑)

相葉ちゃんも短くなってたしね!



2曲目と3曲目の時んの嵐さんのテンション大好き!

得に翔くん!はねてたね~(笑)



これも嵐のとこ以外切って

DVDにおとそっと(^O^)/




もおう最高な嵐づくしの2日間でした♪

今日は志村zoo見ないとね(・∀・)