どうも私だす。




えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???





という事でちょっと自己紹介しときましょか\(^^)/



JK1年目 = 高校1年生 カンモモでございます。



嵐が大好きです(皆大好きやけど、翔くん担です)

KARAも大好きです♪


関西弁炸裂ですがご了承下さい。





とりあえずこんな私に付き合ってやって下さいな~










今日第4考査という恐ろしいものが学校でありました


・・・・まぁいわゆるテストと言うものですわ




あと2日あるのですが、数Ⅰ 現社 英Ⅰ おつぽん\(^^)/


どんまい 笑笑笑笑笑




うん、笑えない













とりあえず今は痩せたい

切実に痩せたいと願うなり




私の鎖骨よどこいった?

出ておいでよmy鎖骨ちゃん




鎖骨浮き出てる人が羨ましいぜ











嵐さんのDVDが1/26に発売ですよ!!!!!

もう私予約しましたぜ!




楽しみすぎてもう・・・・・・・・・うふふふふふふふ ←












こんなに長いものを読んでくれた人はいるのだろうか?

いや、いないであろう。




はい・・・うざすぎてごめんなさい





じゃまたいつかお会いしましょう(^^)

気軽にコメントなど申請などして下さい!!!