クリスマスツリー飾ってる?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


飾ってないんですよ…


このまま飾らないとしたら、結婚してから初めてになります😱


毎年飾っていも、誰も興味なしで、私一人(´・ω・`)らんらん♪


虚しいですよね( ´・ω・` )💦


momi2*玄関リースも、まだ💧


玄関リースは探したんだけと、見つからず…


飾らなくて良いって事ですか?🤨



momi2* momi2* momi2* momi2* momi2* momi2* momi2* momi2* momi2* momi2* momi2* momi2* momi2*




こんばんは😊


今日は、0度くらいまでしか気温上がらなかったんじゃないかな?☁


今日は雪は降ってませんが、昨日一気に雪が降り積もりました!


除雪されていない道路での運転は、タイヤが雪に取られて思うように進まない事も😣


そろそろ、うちのダンナが稼働期に入りそうです。


ダンプ、除雪車、ロータリー除雪車に乗りますよ!


冬は稼ぎ時。


臨時収入のないわが家。


冬が嫌いなんて言えません。


雪のおかげで生活が成り立つのですから😙


さーて!私も頑張って働こう!



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。



今日は休日🎶


昨日は、今年最後の年金支給日。


今日15日は、ギフトやオードブルの受付が混み合うと予想されます。


そんな忙しい日に休日になり、ラッキー🍀です(`ω´)グフフ


ギフトといえば、先日お客様が「同じハムギフトで、他のお店だと送料は別に取られるのに、こちらは込み。しかも割引までしてもらえて嬉しいです」と喜んで頂けました。


嬉しいですね。


逆に他店と比較され、不満を仰るお客さまもいらっしゃいますが、やはり皆さん、少しでもお得に買い物をしたいという気持ちは、よくわかります。




今朝は、ラッキーのシャンプーをしました✨


皮膚疾患のあるラッキーですが、冬は清潔にというより、風邪が心配なので、身体を温める事に重点を置きます。


お風呂にラッキーの足が浸かるくらいお湯を入れ洗うのですが、お湯を抜いてシャワーで濯ぎに入った途端、大声で叫んでました( ̄▽ ̄;)


休日は、大洗濯など家事に追われ💦


1歩外に出ると時間が取られてしまうので美容室に行く気になれず💦


昨夜、自分で前髪カットしました💇


ガタガタ…


娘も言ってたけど、プロの美容師さんて凄いよね!


前髪カット、左右どちらに髪を流してもバランスとれてる。


長い髪がちょろり~と出てくる事がない👏


トリマーさんも凄いけど!🐩✂✨





ラッキーです💕


すみません、寝ている写真しか撮れませんでした💧


ジャンプして畳んだ布団の上に上がるので、お漏らし防止の為に赤ちゃんのおねしょシーツを布団に掛けておくのですが、ほとんど意味がありません^^;


ここからは、娘が撮影した写真です。

シソです💕

お休みの時間にカバーを掛けても、こうやって、こちらを覗きにきます^^;






ウメです💕

先日はミニー●🎀●になったウメの動画を載せました。

今回は、写真です。



チラッ|ω・)






寒いですね。

風邪にきをつけてね!


野鳥さん達も、厳しい寒さに負けず頑張れ!


秋に撮影。




それでは、またね〜😊