こんにちは😊
今日の予想最高気温は、16度☁☀
昨日より3度低いです。
暖かい日は続きません。
今日は休日。
洗濯して、インコケージの掃除をして、その後は娘と精神科に行ってきました。
病院続きで、娘も疲れでダラダラ~
でもカウンセラーの先生と、もうすぐさよならだから、頑張って行きました。
来月1度予約したら、それで最後。
院長が傲慢で話にならないので、カウンセラーの先生に勧められた病院へ予約してみます。
昨日から、YouTubeで娘とツバメの雛の成長を観ています( *´艸`)
親鳥が一生懸命エサを運んで雛に与えています。
夜は雛の巣に親がいない時もありますが、ちゃんと近くにいてお父さんお母さんが雛たちを見守っているようです( *´艸`)
雛が巣立つまでのライブです。
元気に育って欲しいです。
お父さんお母さん、頑張って!
ラッキーは、まだ足の腫れはありますが、ほんの少しだけど小さくなったように思えますが…
朝から私の朝食🍞見てワンワン!
その顔が毛に埋もれていたので、食べるのを中断して、ざっと目の周りをカット✂︎
今朝も完食👍
職場には、シーズーと暮らしていた人が何人かいて、シーズーの話で盛り上がったりします( *´艸`)
ラッキーに逢うまでは、シーズーの魅力が全く分からなかった私。
今では、ラッキーのいない生活は考えられません。
目が不自由になってからは、私の顔を見ればワンワン💦
叱ってもワンワン💦
頑固爺さんだけど、ラッキーが側にいてくれると嬉しい☺
ウメ&シソも癒しです💕
ギャーギャー大騒ぎしてうるさいけど、顔見ると…
(○゚ε゚○)プッ!!
面白くて笑っちゃいますね〜
旦那、明日帰ってきます。
今夜はのんびりだぁ~🎶
あ!
ラッキーのシャンプーしないと💦
それでは、(*^-^*)ノ~~マタネー




