2011上半期 J部門 イケメンショットTOP5をお伝えいたします。

ぱふぱふーー合格合格
(大丈夫かな、あたしだけ盛り上がってるかもな。まっいっか。)

まずは第5位!

photo:01


はい、現在です。なうです。かっこよすぎて恐怖を感じます。

(新次....会いたいです....わたしにチケットを.....)



....さっ、気を取り直して第4位いきましょう!

photo:06


なにこれ。可愛すぎる。産みたい、こんな子。子鹿に見えるのは私だけだろうか。


そろそろ、盛り上がってきましたねー!(本当か。)第3位!

じゃっん。
photo:03


はぁぁぁーんラブラブ!ラブラブ!顔が濃すぎる。凝縮されすぎてる。でも好きドキドキコンサート!コンサート!


第2位!

photo:04


なにこれ、なにこれ。目があう。どうしようどうしようどうしようどうしよう。助けて助けて助けて。動けない。




そしてそして、

ハエアル第1位は!!!!!

ぱんぱかぱーーん。





ためてためて......




じゃっん!!!!!

photo:05


絶対これ。不動の1位。嵐いい曲ベスト1位のstill....と同じぐらい、不動の1位!
どう、このオーラひらめき電球ひらめき電球なに、この笑顔。松本さま、今後ともよろしくお願いします。



大丈夫かな、独断と偏見によるランキングをしてみました。
気づいたら、上半期でなかったし。まぁ、いいよね星星


iPhoneからの投稿