皆様、暑い暑い中体調など崩してないでしょうか?

私は、普段の仕事が空調完備なところなので、一瞬でも外にでると

溶けてしまいそうになります。

 

人は甘やかすとダメになります、、、アセアセ

 

もうすぐ、お盆です。

でも、お休みはありませんショボーン

ま、休みでなくても支障はないのですが、、、

 

ほんの5日前に、引っ越しをしまして、、、

それも、暑い最中死にそうになりながらセッセと荷物を運びこみました。

もともとあったエアコンがあるから、外は暑くても大丈夫か~

なーんて思ってたら!?

冷えなーい笑い泣き

なんで!?

もうグダグダです。

 

引っ越しが終わり、エアコンも修理してもらい以前付けてたエアコンも設置し

快適な生活が戻ってきましたラブラブ

 

そして、、、

“あらしごと”ではありますが、9/11 ニューシングル『BRAVE』

10/16 『5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019』 が発売されますね。

8/30にはANNIVERSARY TOUR 京セラ始動です。

 

ずっとずっと忙しい嵐5人、どうかどうか体調を崩さないように、、、

願いながら応援していますおねがい