京セラドーム“嵐のワクワク学校2019~時空をJUMP!すべてが愛おしくなる修学旅行”

                   17:00 開演 19:15 終演

 

            

 

活動休止発表後初の生嵐さんに会ってきました。

やはり、涙が出ちゃいました。

周りでも、泣いている方がちらほら、、、

 

気を取り直して、、、

 

制作開放席を侮ってはいけませんね。

フツーの座席となんら変わりなかったですグッ

 

一人1枚しか応募できなかったので、近くの座席は1人登校の方達がほとんど。

私も、初めての1人登校でした。

ほぼ、独り言のように「わー」とか「へぇ~」とか相槌を打ち

一人で笑い、、、ちょっと淋しかった笑い泣き

 

にのちゃんの授業で最後マイクの不具合があり、にのちゃん「誰かマイク貸してくださーい」

すかさず、翔ちゃん登場!!

みんな「キャーーーー爆  笑

ツーショットで最後までやり遂げました合格

 

こんな感じで、Hey!Sey!JUMP君たちとの絡みも面白かった。

 

今回は、過去の映像がたくさん出てきて

なんだか、20年を総まとめしているかのようでしたショボーン

 

でも、、、

とーーーっても楽しかった。

笑った。

泣いたてへぺろ

 

次は、北海道だぁ。

待ってろよ!!