SKY
まえのブログで、Michael感出し過ぎて、チョットよく分からないってゆークレームをたくさんの人からもらいました。
すみません

あまりにもマニアックな視点からブログを書いてしまったことを誠に申し訳ないと思ってます

ってことで、皆さんからも読みやすくかつ、ラフな感じにブログ書いてみました~(^w^)
最近のボクは、有名人に会いたいってゆーか女優全般に会いたいってゆう願望があるもんなんで、勝手にランキングにしてみました
(8∀8)
(8∀8)『確かに…この人会いたいわ~』って人がいたら光栄です。
※ランキングはあくまでボクの評価なので、不満などがあっても無闇にコメントに悪口等などは書かないで下さい。
会いたい女優ランキング
一位
長澤まさみ、新垣結衣、石原さとみ
二位
戸田恵梨香、佐々木希、綾瀬はるか、広末涼子、川島海荷、志田未来、剛力彩芽
三位
真木よう子、柴咲コウ、川口春奈、吉高由里子、相武紗季、黒木メイサ、吉瀬美智子、杏、武井咲、松嶋菜々子、仲里依紗、上野樹里、福田彩乃
番外位
芦田愛菜
(けしてヒドい意味で書いたワケではありません。唯一、子女優なので…)
写真が載ってる人は人生に一度は会ってみたいですね~(⌒~⌒)
「おいおい
なんであの女優はいないんだよ
」っとつっこみたくなった人は、コメントに女優の名前を書いてみて下さい。(アイドルは女優に含まれません。)
なんであの女優はいないんだよ
」っとつっこみたくなった人は、コメントに女優の名前を書いてみて下さい。(アイドルは女優に含まれません。)世田谷や目黒、港区あたりをうろちょろすれば、会えると思いますが……………それはキモい

ストーカーみたいになっちゃってんじゃん。
今、このトシ(歳)でストーカーになるとか、人生崩壊。
この有名人に対しての気持ちの高まりなに�
キモいんですけどー
会うまえに気持ちが高まるとか、絶対ムリ。
つーかNG。
なに考えてんだよー
今の頭でDVDの4GBくらいしか入んない人がさらに脳内に芸能人というタネを植えつけるんですか~
やめて下さい。
自分がやってるだけだけど、やめて下さい。
自分でタネを植えつけるなー
惑わされるなー
惑わされる。
惑わされるなー
惑わされる。
惑わされるなー
なに�
この言い合い。
自分の頭の中の下等なヤツらが勝手な争いしてる。
も~ケータイの予測変換とか「な」ってやっただけで長澤まさみになっちゃうんですけどー
ケータイイかれてるんですけどー
っつーか自分がイかれてるだけだろ。
なに、ケータイに罪押し付けてんだよ。
「だったらケータイ逆パカだ。」
なんてよく言えたもんだなー
これ以上はボクへの評価が低下するんでここらにしておきます。
以下略。
ってことなんで~
今度そこらで、わざわざ友達と遊んじゃいま~す
そういや今日からですね~東野圭吾ミステリーズ。
8月16日、第6話からの「シャレードがいっぱい」で長澤まさみが出演しま~す。
皆さん是非とも見るべし
頼んだよ~
頼んだよ~次回は明日かな~
まっ…
出来ればでぇ

