【ありす】と呼ばれて | カラー&ヒーリング   ありすの窓

カラー&ヒーリング   ありすの窓

選んだ色で心と体の状態をリーディング☆
疲れた心と体が元気になるヒーリング♡
ちょこっとスピリチュアルもお手伝い♪

こんにちは。



ありすの窓のありすです。




ありすさん、と呼ばれるようになって
どのくらいになるだろうか?



自分でも、違和感なく[ありす]です( ̄▽ ̄)
と言ってるしな、、、



本当の名前なのかと思うくらい
馴染んできてます(*^^*)



でも、不思議の国のアリスだと
みんなに思われて、



それは、全然違います、、、



と、言うことが多くなって
きたので、



ここで、なぜ、《ありす》なのか
お話ししましょう。



あれは、かなり前になります。



はぴねすの奈良山先生の、
アニマルメディスンカードの
お茶会に参加した時



一生に一度しか引けない
9枚のカードの中に、



アリ とリス のカードが
あったんです。



アリは忍耐を、リスは情報収集
ということから、



2つを掛け合わせて



あり と りす



ありす にしました( ̄▽ ̄)



その言葉に込められた意味が
私らしいと思えたので決めました。



とても気に入ってます♪※。.:*:・'°☆