目から鱗が落ちまくる講座受けてきました(^_-)-☆ | カラー&ヒーリング   ありすの窓

カラー&ヒーリング   ありすの窓

選んだ色で心と体の状態をリーディング☆
疲れた心と体が元気になるヒーリング♡
ちょこっとスピリチュアルもお手伝い♪

こんにちは、ひよです。

 

ミラクルナビらぶちゃんの

「あなたしかできないセッションをつくる講座」を

体験してきました照れ

 

わたしも、目から鱗、たくさん落ちました。

 

第一印象についての驚きのお話し・・・びっくり

 

あんなことや、こんなこと・・・

 

これからは、はてなマークはてなマークはてなマークが必要だということ

 

などなどなど・・・

 

私のこれからのお役目って、そんなことが・・・

みたいなことを知ることが出来ました。

 

それを聞かされた時は、身体中がザワザワして

寒気のような感じになったりして、

 

これって、私の後ろにいる方たちが

そうだよ、そうなんだよと伝えてきてる

感じなのかなと・・・

 

どうも敏感に感じるようになりつつあるような・・・

 

それに、新たな可愛い出会いがありました。

 

この講座を作ってくださり、

受講させていただけたご縁に感謝いたします。

 

今の私の気持ちを色で表すと

イエローです。

 
心が踊ってる感じ、ワクワクしています爆  笑

 

 

ありがとうございました。