Daly CityにあるコリアンスーパーKukjeのフライドライスが
お気に入りでハマってます。
前は薄い卵焼き1つ入ってたけどなくなっちゃった。
$4.99で安いのに量が多いのもうれしい。
目玉焼きが乗ってるタイプもあります。$5.99
ロスカボス続き 4/1(Tue)
Cabo San Lucasへのオプショナルツアーを予約してたので早起き!
8時にお迎え。
私たち4人と、テキサスからのご夫婦、ミシガンからのご夫婦の8人。
まずはボートツアーでロスカボス1番の名所へ行きます。
お天気も最高![]()
こちらが有名なEl Arco
しばらくこの辺りで止まってくれるのでそれぞれ写真タイム。
今回も見に来れてよかった。
その後はガラス工房へ 改装終わって綺麗な工房になってました。
(このツアー3回目なので)
この塊を鉄パイプの上から吹いて膨らませて形整えるのを
何度も繰り返して
できあがり!職人技ですよね。
ガラス工房の後は住宅地を回ってくれました。
こういうお店のホットドッグっておいしそうに思っちゃう
高台からの景色
お話がおもしろいお兄さんが担当でした!
Don Julioの見たことないボトル。
テキーラを10種類くらいテイスティングして軽くいい気分。
周りにメキシコ土産のお店がたくさんあるので30分自由時間があって
その後ホテルまで送ってもらって終わりです。
Cabo San Lucasはハリウッドスターの別荘も多いし、スポーツ選手も
オフを過ごしたりするので会える可能性もワンチャンある!
ランチへつづく🌮
昨日のヴィクトリアマイルすごかった![]()
最後の最後で1番人気のアスコリピチェーノが差し切った時
すごすぎて大声出しちゃった。私の好きな配信者も競馬配信してて
250万賭けて、そのうちアスコリピチェーノに単勝100万。
オッズが2.5だったのでプラマイゼロでした。よかった。
落語の志らく師匠はいつもその配信者にアドバイスくれて嬉しい。
来週はオークスだー












